【のんびりタイム】お餅をこねるご主人様に寄り添い、時を共に過ごす3匹の猫ちゃんたち







ボウルの中のお餅を捏ねるご主人様。その左側には1匹の猫ちゃんの姿が。一生懸命にお餅を捏ねる様子を、穏やかな表情で見つめています。時折目を細めるところも可愛らしいですね。よく見ると、ご主人様の脚に両手を乗せています。白くてフワフワとしたお手手にも癒されます。

お餅を捏ね終わり、次はお餅を丸め始めたご主人様。それでも、猫ちゃんはご主人様の脚から手をどかすことはしません。むしろ、やや前のめりになって両手を揃えています。かなり物静かな猫ちゃんなので、そうした仕草の1つ1つがとても愛嬌たっぷりです。たまにあくびをしたり、ご主人様を見つめたり。ゆっくりとした時間が過ぎていきます。

すると画面は変わり、テーブルの椅子には茶トラの猫ちゃんが座っています。テーブルの上に綺麗に並べられたお餅を眺めるように、目を細めています。ちょこんと、両手の先っぽをテーブルに乗せている所が可愛いですね。ですが、猫ちゃんはスッと椅子から降りて行ってしまいました。

今度は黒いブチ模様のある猫ちゃんが椅子に座り始めました。大きな瞳が美しい端正なお顔立ちです。テーブルクロスを甘噛みしたり、遠くを見つめたり。ご主人様の作ったお餅を前にしてリラックスしているようですね。

それぞれの猫ちゃんがご主人様と過ごす時間に安らぎ、心落ち着かせている様子が見て取れる、至極の癒し動画でした。

【のんびりタイム】お餅をこねるご主人様に寄り添い、時を共に過ごす3匹の猫ちゃんたち















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です