座りながら寝てしまう子猫




今回ご紹介するのは、座りながら寝入ってしまう子猫。
不安定な姿勢で寝入った為、倒れそうなる姿がとっても可愛いんです。
それではご覧ください。

グレーの子猫がマットの上にチョコンと座っていました。
よく見ると目が開いてません。
実はこちらの子猫、あまりにも眠くて寝る寸前でした。

眠るのはいいんですが、さすがにこの姿勢で眠るのは不安定過ぎるのでしょう。
時折バランスを崩して倒れそうになったり、身体を揺らしたりしています。
でも余程眠たいのか、起きたり姿勢を変えたりせずそのまま眠ろうと頑張っていました。

結局最後にはベタンと床に伏せ、香箱座りの体勢に。
さすがにこれだと安定するようで、目を瞑って再び眠りに落ちていくのでした。

座りながら寝てしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA