ししゃもをあげても知らんぷりの猫




お行儀よくテーブルに着席している猫さんの前に、ししゃもが乗ったお皿を置いてみました。

一瞬、ししゃもの匂いを嗅いだ猫さんですが、あまり興味がなかったようです。せっかくのししゃもは皿に乗ったまま放置されてしまいました。

すると、ししゃもの良い香りに誘われて猫たちが次々とテーブルの上に乗ってきました。でもあまり関心を示さない猫もいて、ししゃもはことごとく不人気のようです。

ですが3匹目の猫がやってきたら、かなり気に入ったようでぺろぺろとししゃもを舐めたらそのまま口にくわえて持っていってしまいました。

猫なら魚は大好物なはずですが、好きではない猫さんもいるのですね。どのみち、ししゃもは塩分が多すぎるので猫さんたちにはあげないようが良いですね。

ししゃもをあげても知らんぷりの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0x7oMR3rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA