子猫とポメラニアンが合同生活を始めます




子猫を新たな家族に迎え入れた飼い主さん。
ただ飼い主さんの家にはポメラニアンがすでに住んでいました。
子猫とポメラニアンは仲良くなっていくシーンをご紹介しますね。

今回新たな家族となったのは、マンチカン子猫のソソル。
フワっとした毛並みがとってもカワイイです。
そんなソソルに恐る恐る近づくのが、ポメラニアンのソウンです。
ソウンはソソルに興味深々ですが、ちょっと怖いようで近づけません。
ソソルの方はそんなソウンを警戒し、ハーっと威嚇する場面もありました。

最初の出会いはイマイチでしたが、すぐに仲良くなっていきます。
ソソルとソウンがベッタリ一緒にくっ付いて寝たり。
かまって~とばかりにソソルの方からソウンに近づいていく場面もありました。

子猫と子犬が仲良くする、とっても微笑ましいシーンでした。

子猫とポメラニアンが合同生活を始めます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA