パパとママが旅行で一人お留守番した子猫の反応は?




子猫のビビちゃんの飼い主さん夫婦は結婚記念日で一泊旅行に出かけ、この日無事に帰宅したようです。1匹でお留守番をしていたビビちゃんの反応はいかに?帰宅して床に座っている夫婦の間を行ったり来たりして喜びが体全体から伝わってきます。

留守番中は、近くに住むお母さんがご飯をやりに来てくれていたようです。その時の写真は、とても寂しそうな表情のビビちゃんが。と

りあえず膝の上に乗っていますが、やはり寂しさは埋められない様子です。あまりに寂しかったせいか、ビビちゃんの飼い主さんの特にママのほうにべったりです。

ママの腕のところをチュパチュパ、もみもみしておっぱいを飲んでいるような仕草までしています。よほど心細かったのでしょうね。

パパとママが旅行で一人お留守番した子猫の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=boWvTxwe6fM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA