人によって態度が変わるベンガル猫




女の子がベンガル猫をなでなでしてあげています。頭を撫でてもらって気持ちよさそうにしています。

小さな女の子なので加減がちょっとわからないということもあるようですが、ベンガル猫は女の子に対して心を許しているようで、たいていのことはじっと我慢して受け入れてあげているようです。

女の子のかわりにお父さんがベンガル猫を触ってみると、態度が豹変しました。お父さんにはあくまでも冷たい態度の猫さんです。

頭を撫でようとすると、ことごとくそれをブロックしてきました。

目つきも先ほどの女の子の時とは違って、かなり鋭くなっているのがわかりますね。同じ家族なのに、ここまで態度が変わってしまうというのも面白いものですね。

人によって態度が変わるベンガル猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oatT2akjjTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA