お母さん猫に気づいてもらいたくてアピールする子猫が可愛い




子猫が自分のベッドの周りを寝転がったまま移動して遊んでいます。まだキトゥンブルーの残っている目がとても綺麗です。

お母さん猫が子猫のすぐそばに立っているので子猫もお母さんに甘えるようにして手を伸ばしています。

ママ遊んでにゃ〜とアピールしていますがお母さんはボーッとしていて子猫からのアピールに気づいていないようですね。

自分を見て欲しいのにお母さん猫は遠くを見つめてしまっています。

ねぇねぇ、ママぁ〜と呼びかけますが結局あきらめたようで、しょうがなくベッドで遊び始めたようです。

お母さん猫がごはんを食べ始めると、今度はその長いしっぽで遊んでいます。

なかなかお母さんに相手をしてもらえないようですがただそばにいるだけで幸せなのでしょうね。

お母さん猫に気づいてもらいたくてアピールする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA