ご飯を残したもち猫さんを完食させるアイディアが素晴らしい!




もち猫さんがベッドの上でまったりしています。目がしょぼしょぼしているのでもうすぐ寝落ちするのでしょうか。

相当眠そうな表情をしていますが飼い主さんのことをじっと見つめてきて可愛いったらありゃしないですね。

床の上にはごはんの入った食器が置かれています。いつもなら完食するもち猫さんですが、なぜかこの日は少しカリカリが器のなかに残ってしまっています。

ベッドから降りてきたもち猫さんに残りを食べるように促しますがどうしても食べたくないようです。

そこで飼い主さんがダンボールに穴をあけてもぐらたたきのようなおもちゃを作って、そこからお箸でつまんだカリカリをあげてみると、見事に完食してくれました。

ご飯を残したもち猫さんを完食させるアイディアが素晴らしい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qGoj6L6Jeq4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA