ソファの上でまったりくつろぐまるちゃん




猫のはなが勢いよくソファの上にジャンプすると、どこからかまるちゃんもやってきてソファの上にジャンプしてきました。

そしてはなのことを追い払うような行動に出ています。日頃はおとなしめの性格のまるちゃんですが、時にはこんなにアグレッシブな行動をするのですね。

まるちゃんは、太いしっぽを左右に揺らしていてイラっとしているようにも見えます。そこへ、はなちゃんがまるちゃんの背後からそーっとやってきていきなり飛びかかりました。

でもどっしりと構えるまるちゃんです。特にそれから喧嘩にもならずにお互いがソファの上でまったりと過ごし始めました。まるちゃんは肘掛け部分を利用して気持ちよさそうです。

ソファの上でまったりくつろぐまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=A_7Cv8MGlyQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA