仕草が可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは、フンワリ毛並みとまん丸顔が可愛すぎるスコティッシュフォールド子猫ちゃん。
飼い主さんの膝上乗ったり、子猫ちゃん同士で遊ぶ姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は膝上に乗っている子猫ちゃんから。
この子猫ちゃんは飼い主さんの膝上の良さを覚えたようで、最近は飼い主さんの膝上へ自ら乗りに来てくれるんだとか。
飼い主さんの嬉しそうな顔が目に浮かびますね。

その後、他に子猫ちゃんも飼い主さんの膝上へとやってきます。
膝上でウロウロしたり、撫でられて喜んだリ。
仕草が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

その後はベッドへ戻り、子猫ちゃん同士で遊んだり、母猫に甘えたり。
子猫ちゃん同士でワチャワチャした後は、みんな仲良くご就寝。
可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

仕草が可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GgINiPJtevs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA