巧みな尻尾捌きで子猫の相手をする大人猫




今回ご紹介すのは元気いっぱいの子猫ちゃんの相手をしてあげる大人猫。
普通に相手をするとなると大変なのですが、そこは大人猫。
見事な尻尾捌きで相手をしてあげていました。
クールに相手をしてあげる様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

床にべろ~んと寝そべっているのが大人猫のしろちゃん。
気持ち良さそうに寝ていたしろちゃんですが、そこへ子猫ちゃんが襲来。
ヤンチャ盛りなだけあり、部屋中を走り回っています。
そして子猫ちゃんはしろちゃんをターゲッティングし、遊んでニャ~と襲い掛かるのでした。

大人なしろちゃんとしては、この子猫ちゃんのテンションにはついていけないのでしょう。
簡便してニャ~という感じで困っていました。
そこでしろちゃんは尻尾を左右にピュンピョンと振り、子猫ちゃんの気を尻尾へそらせます。
動く尻尾が気になるのか、子猫ちゃんの意識は尻尾にくぎ付けに。

見事な尻尾捌きで子猫ちゃんの相手をし、再び平和な時間を手に入れるのでした。

巧みな尻尾捌きで子猫の相手をする大人猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bCBGMntziCQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA