子猫たちの新しいお部屋へのお引越しが無事完了




大きめのダンボールの中には生まれて間もない赤ちゃん猫たちがもぞもぞ動いています。そこへお母さん猫がやってきておもむろに一匹の赤ちゃん猫を口にくわえてどこかへ持っていこうとしています。

どうやら、より安全な場所へのお引越しが始まったようです。お引越しと言っても新しいお部屋はダンボール箱のすぐ隣に置いてあるスーツケースの中でした。一匹ずつ順番に赤ちゃん猫をスーツケースへと運んでいくお母さん猫です。

でもオレンジ色の赤ちゃん猫は上手に運びこめなかったようでスーツケースの入り口で一人彷徨ってしまいました。でもちゃんと自分でスーツケースの中によじ登って入っていったので一安心です。他の赤ちゃん猫たちも無事に新居への引っ越しを終えました。お疲れ様でした!

子猫たちの新しいお部屋へのお引越しが無事完了




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA