猫に奪われた寝床を取り返すワンちゃん




今回ご紹介するのは猫ちゃんに奪われたベッドを取り返すワンちゃん。
あまりにも猫ちゃんが退かないからか、最後は実力行使に出ます。
それではワンちゃんが寝床を奪い返すまでをご覧ください。

通路に置かれた丸いベッドで猫ちゃんがくつろいでいました。
猫は狭い所が大好きですし、小さいベッドは居心地がいいんでしょうね。
でもそのベッドは猫ちゃんのものではなく、フレンチブルのワンちゃんのもの。
ワンちゃんはベッドの周りをウロウロし、そこから退くて~とアピールしていました。

でも猫ちゃんはスルー。
それどころかベッドの中で身体を倒し、寝始めてしまいます。
これにはワンちゃんも堪忍袋の緒が切れたのでしょう。
ベッドを咥え、ベッドごと猫ちゃんを移動し始めました。
ここまですると猫ちゃんも諦め、ベッドから脱出。
こうしてワンちゃんは見事ベッドを奪い返し、くつろぎ始めるのでした。

猫に奪われた寝床を取り返すワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AemqG2q6knw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA