赤ちゃん猫を愛でる子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫をペロペロと舐め続ける子猫ちゃん。
猫ちゃん同士の毛づくろいは愛情表現なんていいますが、よほど赤ちゃん猫の事が好きなんでしょうね。
仲睦まじく過ごす子猫ちゃんと赤ちゃん猫をご覧ください。

ケージの中には子猫の秀吉と黒白子猫のひまわりが入っていました。
二匹はとっても仲良しなようで、ベッタリ引っ付いて離れません。
それどころか秀吉はひまわりをペロペロと舐め続けていました。

ひまわりはしばらく舐めてもらった後、お返しとばかりに秀吉を舐めようとします。
でも秀吉は舐めたりないのか、強引に毛づくろいを継続。
余程ひまわりのことが可愛いんでしょうね。
ペロペロと舐め続ける姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫を愛でる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ycR2kXLUt9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA