元気いっぱいな保護猫のパワーに圧倒されました




キジトラの子猫は保護猫さんです。このうちにやってきて最初は怖くてあまり活発に動いていなかったようですが、次第に慣れてきて可愛いお顔でたっぷりと遊べるようになりました。ごはんもしっかり食べているようでお腹がぽんぽこりんで可愛いです。

日ごとにやんちゃになっていく子猫ですが、今は怖いものなしで毎日が楽しくて仕方ないといった感じに見えます。子猫のいきいきとした目は本当に魅力的ですね。

子猫といえどもその目力に吸い込まれそうになってしまいます。しっぽをぴーんと立てて安心できるおうちの中で思いっきり遊んでいる姿をみるとこのお家に保護されてきて良かったねという思いで胸が熱くなってしまいますね。

元気いっぱいな保護猫のパワーに圧倒されました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA