膝の上で開き状態になっているおもしろ猫




飼い主の男性の膝の上に両手を開いてべったりとお腹をくっつけてリラックスしている猫さん。この猫さん、体もかなりビッグサイズなので開きみたいになっているとかなり迫力があります。飼い主さんと一緒にソファの上でゆったりとまどろんでいる姿がなぜかコミカルです。

こんなふうにだらりとリラックスしているように見えても猫さんは特に眠そうな顔をしているわけではありません。ところが男性が優しく猫さんの顔を撫でてあげだすと目を細めて気持ちよさそうにしはじめました。

人の上に乗っているのが温かいからとても気分が良いのでしょうね。やがて少しずつ眠くなってきた猫さんですが、飼い主さんのほうは足がしびれてきてしまっているようです。このまま下におろされてしまうのかな?

膝の上で開き状態になっているおもしろ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA