母猫から愛情をたっぷり注いでもらい、育っていく子猫達




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーン。
母猫に愛され、幸せそうに過ごす子猫ちゃん達がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は母猫が子猫ちゃんをペロペロと毛づくろいをしているシーンから。
子猫ちゃんのお腹周り、下腹部、足の肉球部分といたるところを舐め尽くします。
毛づくろいは愛情表現の一つと言いますし、どれだけ子猫ちゃんを愛しているかがわかりますね。
一方子猫ちゃんの方も幸せそうにしていました。
母猫に舐めてもらっているのが心地よいのでしょう。
子猫ちゃんの方はされるがままになり、自身も前足をペロペロと舐めているのでした。

毛づくろいが終わったと思ったら、母猫は他の子猫ちゃんにも毛づくろい。
先程同様、愛情をこめて丁寧に舐めてあげます。
こうして母猫は子猫ちゃん達に愛情を注ぎながら、子育てをしていくのでした。

母猫から愛情をたっぷり注いでもらい、育っていく子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VaFlpwXXqTo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA