子猫が新しいオモチャに夢中になりすぎた結果・・・




家に届いた荷物に興味津々の2匹の子猫たち。
マンチカンがココくん、男の子。
ブリティッシュ・ショートヘアーがミミちゃん、女の子です。
「この見慣れない物体は一体なんにゃー」と箱の周りをウロウロ、ニオイをクンクン。
入念にチェックをしています。
飼い主さんが箱を開けると、中から出てきたのは猫用のおもちゃ。
押した玉がレールの上を移動する通称くるくるタワーなんて呼ばれているやつですね。
ココくんもミミちゃんもこのおもちゃが大変気に入ったご様子・・・。
2匹で向かい合って前足で器用に玉を押しあい、夢中になって玉の行方を目で追っています。
ただあまりに夢中になって遊びすぎたせいなのか、ココちゃん最後は電池切れ・・・寝てしまいました。(笑)

子猫が新しいオモチャに夢中になりすぎた結果・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA