お婆ちゃんが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃん大好き猫ちゃん。
お婆ちゃんが草餅を作る前に作業していても、猫ちゃんはくっついたまま。
ピットリ寄り添う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お婆ちゃんは草餅を作るため、山菜を採っていました。
前かがみになって作業しているのですが、その背中には猫ちゃんが!
体勢的にお婆ちゃんは大変だと思うのですが、そのまま作業を続けます。
お婆ちゃんもここまでされると、邪険には出来ないんでしょうね。

その後もお婆ちゃんの草餅作りは続きます。
猫ちゃんからすると退屈なように感じるのですが、相変わらずお婆ちゃんの傍から離れません。
お婆ちゃんの膝の上に乗り、作業中も一緒に過ごすのでした。

その後も猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れず、草餅が出来上がるまで一緒に居続けるのdした。
余程お婆ちゃんの事が大好きなんでしょうね。

お婆ちゃんが好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Q_Mz8RDTVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA