寝返りが大成功!赤ちゃん猫の可愛さにメロメロです




まるでネズミが仰向けになって寝転がっているように見える赤ちゃん猫です。しっぽも細くて毛が全く生えていないので、まさにネズミです。

そんな赤ちゃん猫を献身的にお世話をしているお母さん猫がすぐそばで見守っています。

お母さんが優しくお尻を舐めてあげると、完全に身を任せて大人しくしている赤ちゃん猫が天使のように可愛らしい顔でうっとりとしています。

そのままの仰向けのポーズのままでじっとしながらも、もぞもぞと動いて寝返りをなんとか打とうとしている赤ちゃん猫です。

頭が大きいのでなかなか寝返りを打てませんが、何度かチャレンジしていくうちに、やっとコロンと寝返りを無事に打ち起き上がることができました。

寝返りが大成功!赤ちゃん猫の可愛さにメロメロです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UyXNG4G007U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA