2日ぶりに飼い主さんに会えた猫ちゃんのテンションがヤバイ!




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き猫ちゃん。
飼い主さんが旅行で家を留守にしていた為、二日ぶりに再会となりました。
その二日分を取り戻すかのように甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

旅行から帰ってきた飼い主さんが自宅に入ると、玄関先にはマンチカンのプリンちゃんがお出迎え。
戻ってきた飼い主さんが家の中に入ると、その足元から離れません。
迂闊に歩くとプリンちゃんを蹴飛ばしそうになる程でした。

飼い主さんが立ち止まると、プリンちゃんは超甘えん坊モードに。
撫でてもらうととっても幸せそうにしています。
その後もプリンちゃんは飼い主さんから離れようとせず。
その為、飼い主さんは帰宅しても着替えに行く事も出来ません。
最後は飼い主さんと抱いてもらい、幸せそうな寝顔を見せてくれるのでした。

2日ぶりに飼い主さんに会えた猫ちゃんのテンションがヤバイ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA