保護してもらったばかりと思えない人懐っこさをみせる子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
保護したばかりなんですけど、すっかり飼い主さん大好きな子猫ちゃんになっていました。
飼い主さんに抱かれ、幸せそうにする姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが抱いているのは保護したばかりの子猫ちゃん達です。
なんでも3月末の寒い時期の早朝に保護されたんだとか。
過酷な生活を送っていたようですけど、飼い主さんの手厚くお世話をしてあげたからかすっかり元気に。
今では飼い主さんのことが大好きになり、腕の中で甘えまくっていました。可愛らしいですね。

その後子猫ちゃん達はお布団の中へと移動します。
お布団の暖かさと肌触りが心地良いからか、子猫ちゃん達はス~っと寝落ち。
気持ち良そうに眠る姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

保護してもらったばかりと思えない人懐っこさをみせる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKOwaC5zOZE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA