飼い主さんの膝上が大好きな子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃんです。
身体が小さいだけあって膝上へ乗るのは大変そうですけど、それでも頑張って膝上を目指していました。
膝上でくつろぐ姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが胡坐を組んで座っていると、小さな子猫ちゃんが膝上へ乗ろうとしていました。
子猫ちゃんは身体が小さい為、膝上へスムーズには乗れません。
でも子猫ちゃんはあきらめず、ついには膝上へ。
そんな子猫ちゃんを撫でてあげると、子猫ちゃんはキューっとお返事。
撫でてもらって嬉しそうにする姿が可愛らしいですね。

しばらく膝上でくつろいだ後、子猫ちゃんはお部屋をウロウロ。
飼い主さんに甘えた後は好奇心を満たすべく、ヨチヨチ歩きで部屋の探索を始めるのでした。

飼い主さんの膝上が大好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vdpz48AfNxM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA