保護一か月で飼い主さん大好きになってしまった子猫




今回ご紹介するのは保護から一か月経過した子猫ちゃんです。
今ではすっかり飼い主さんのことが大好きになり、甘えん坊になっていました。
遊んでニャ~と飼い主さんべったりの様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがソファーでくつろいでいると子猫ちゃんが足元でウロウロしていました。
子猫ちゃんは飼い主さんにべったりくっつきたいものの、身体の小さい子猫ちゃんにとってソファーの高さはなかなか厳しいんでしょう。
乗り越えられずに苦戦していました。
最後は部屋の奥から助走をつけ、見事飼い主さんの元へ。
苦労した分、一杯甘えさせてもらえるといいですね。

その後飼い主さんは歩きだすのですが、子猫ちゃんは足元から離れません。
遊んでニャ~と飼い主さんの足をよじ登りはじめるのでした。

よほど飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。
一か月で超甘えん坊になってしまった子猫ちゃんでした。

保護一か月で飼い主さん大好きになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA