思わぬ悪天候に野良猫が避難しにきた




今回ご紹介するのは、警戒心の強い野良猫。
でも悪天候には勝てず、撮影者さんのお家で雨宿り。
警戒しながらもご飯をもらえ、幸せそうにする可愛い姿をご覧ください。

茶トラの野良猫がドアからお家の中へ入りたそうに見つめていました。
実はこの時、お外はみぞれが降るという悪天候。
この寒さには野良猫もかなわず、家の中へ入るのは怖いけどついきちゃったんでしょうね。

警戒しまくる野良猫を撮影者さんは温かく迎え入れます。
必要以上に警戒しないよう距離を取ったり、野良猫がすぐに逃げられるようにドアを開けたままにしてあげたり。
せっかくだしとご飯の用意もしてあげます。

これには警戒していた野良猫も、ご飯をモグモグ。
美味しそうに食べる姿がとっても可愛いらしい野良猫でした。

思わぬ悪天候に野良猫が避難しにきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA