大好きな妹さんを起こそうと頑張る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さんの妹大好きな猫ちゃん。
妹さんがお昼寝していても、早く起きて遊んでよ!と一生懸命起こそうとします。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床にコロリと寝転がっているのが飼い主の妹さん。
そんな妹さんをじーっと見つめている猫のちょりちゃん。
最初は近くでウロウロしたり、少しスリスリする程度でした。
でも全然起きない妹さんに業を煮やしたのか、最後には飛びかかっちゃいます。
これには妹さんも瞬時に目覚め、「イタッ!」という声を漏らしていました。
余程痛かったんでしょうね。

その後、妹さんからオヤツをもらえ、幸せそうに食べるちょりちゃん。
食べ終わったら妹さんにデレデレに。
こんな風に可愛く甘えられたら、怒るに怒れませんね。

大好きな妹さんを起こそうと頑張る猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA