ヒヨコを慈しむ子猫




今回ご紹介するのはヒヨコを可愛がる子猫ちゃんです。
すぐ傍でヒヨコがピヨピヨと鳴いているので、普通なら子猫ちゃんがイヤがってもおかしくはありません。
でも子猫ちゃんに嫌がる素振りはなく、ヒヨコを落ち着かせる為にペロペロと毛づくろい。
ヒヨコを可愛がる姿が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの上で子猫ちゃんが寝ています。
するとすぐ傍にいたヒヨコがピヨピヨと鳴きだしました。
耳元でピヨピヨ鳴かれたら鬱陶しいはずなんですけど、子猫ちゃんにイラついた様子ありません。
それどころかヒヨコをペロペロと舐めだしました。

しばらく子猫ちゃんが毛づくろいをしていると、ヒヨコの鳴き声が小さくなっていきます。
子猫ちゃんはヒヨコを落ち着かせると再び寝る態勢に入り、ヒヨコも猫ちゃんの上に乗ってくつろぎ始めるのでした。

ヒヨコを慈しむ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA