猫とパパさんの関係にヤキモキする柴犬




今回ご紹介するのは複雑そうにする柴犬です。
パパさんを猫ちゃんに取られてしまう!とヤキモキする様子が愛らしいのでご覧ください。

コタツで寝ているパパさん。
パパさんの傍で柴犬ももちゃんが寝転がるも、パパさんは目覚めません。
残念ながらスルーされてしまいました。

そんなパパさんに次は猫の天ちゃんが近づきます。
天ちゃんはパパさんの顔をペロペロっとしたのですが、それが功を奏したのか天ちゃんはパパさんに抱きかかえられる事に。
これ自体は微笑ましい光景なんですけど、それをももちゃんは不服そうに見つめます。
さっき自分の時はパパさんかまってくれなかったのに!なんで天ちゃんは抱いてあげてるの!と言わんばかりに。

ジト目でパパさんと猫ちゃんを見つめる柴犬が可愛すぎました。

猫とパパさんの関係にヤキモキする柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=09lJoAGK6FE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA