大型犬に最初は怯えていた子猫たちも今ではすっかりべったりに




先住犬のゴールデンレトリバーのところへ、2匹の子猫たちが迎え入れられました。グレーの子と白地にオレンジ柄の子猫です。生後2ヶ月前後の可愛い盛りの子達ですが、大型犬に会うのは当然ながらこの日が初めてです。

特にゴールデンレトリバーは顔も大きいですし子猫たちにとっては脅威しかありませんね。可愛くシャーをしているグレーの子猫、そしてキャリーからなかなか出られず固まってしまっている子猫。どちらもドキドキ感がすごく伝わってきます。

ところがすっかり大きくなった二匹の子猫は今やゴールデンレトリバーのトビちゃんのことが大好きすぎて片時も離れたくないみたいです。モミモミしたり横にぴったりくっついて甘えたりすっかり仲良しファミリーになりました。

大型犬に最初は怯えていた子猫たちも今ではすっかりべったりに




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA