たくさん撫でて欲しくて甘えてくる猫二匹の野良さん




車の下から出てきたキジトラの猫さんがとても親しげに近寄ってきました。思わず頭を撫でてあげると、目を細めて心地良さそうにしています。このキジトラ猫さんの他にももう一匹のキジトラさんも出てきました。どうやらこちらもナデナデしてもらいたいようですね。

二匹とも長いしっぽがぴーんと立っていて友好を示すポーズをしています。声をかけるとちゃんと可愛い声でお返事もしてくれます。頭を撫でようと手のひらをかざすと自分から半分立ち上がってぐいぐいと頭をすりつけてきます。

しばらく甘えたあとはドライフードをもらって美味しそうにカリカリと心地よい音をたてながら食べています。お外の生活は大変なことも多いかもしれませんが、こうやって可愛がってくれる人がいるので安心ですね。

たくさん撫でて欲しくて甘えてくる猫二匹の野良さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA