生まれて間もない赤ちゃん猫のかわいさにため息




生まれて間もない赤ちゃん猫がへそ天姿でぐっすり寝ています。グレーと白のコントラストがとても可愛い子です。口周りと鼻、そして肉球は鮮やかなピンク色でまるでぬいぐるみそのものです。体はぺたんこに平たくなって長方形みたいな形になって寝ています。

かわいいという言葉だけでは表現できないぐらいの愛らしい姿です。じっと見てみると赤ちゃん猫の口は少し半開きになっていてそこからちょこっと可愛い舌がのぞいちゃっています。時折頭や手足をピクピクさせていますが、これはどうやら夢を見ているようです。

片目はしっかりつぶっていますが、もう片方の目はちょっと開いて白目になっているところもご愛嬌。可愛すぎてため息しか出ませんね。

生まれて間もない赤ちゃん猫のかわいさにため息




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA