ねえねえ、何してるのー?




今回ご紹介する動画は、並木道で遭遇した人懐こい猫ちゃんの動画です。

投稿主さんが散歩をしていたところ、向かい側からふわふわの毛並みを持った猫ちゃんが近づいてきました。鈴の付いた首輪を身に着けている辺り、この周辺で飼われている子でしょうか?

人懐こく投稿主さんに身体を擦り寄せては、撫で撫でと腰ぽんをねだってきます。

どうやら相当人馴れをしているようで、軽い挨拶のあとに投稿主さんが歩き始めても、そのあとを待って待ってと言わんばかりに追いかけてきます。時折後ろから来る人も気にしている辺り、本当に人が好きなのだということが伺えます。

そのいじらしい姿に、ついつい止まってあげて!なんて思ってしまいますが、一期一会の出会いには引き際も重要なのかもしれませんね。

ねえねえ、何してるのー?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8u5DeHitozM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA