猫たちに新しいおもちゃのボールをプレゼントしてみた




猫たちのために新しいボールを購入してきた飼い主さんが早速猫たちの前にボールを差し出しました。すると猫たちは興味津々で匂いをチェックしています。

さて、このボールを気に入ってくれるのか、ちゃんと遊んでくれるのかドキドキしますね。

まずは新しいものは必ず匂いをしっかりチェックしないことには始まらない猫たちです。

危険なものではないとわかったら、いざプレイタイムスタート!床の上に置かれたボールにそっと触れるとコロコロと簡単に転がってくれます。

ボールの中には何か入っているので、それを触りたくて穴から手を突っ込むとボールが動くので結構楽しいみたいです。

2匹とも大興奮というわけではありませんが、とりあえずは遊んでくれたので良かったですね。

猫たちに新しいおもちゃのボールをプレゼントしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CY4kN5r43kE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA