休んでいる時も常に我が子に手を触れている母猫




ベッドのなかで赤ちゃん猫がもぞもぞと動いています。

まだ足取りはゆっくりで、しかもゆらゆらと揺れながらなのですがちゃんと大好きなお母さん猫のそばに近寄ることはできます。

お母さん猫は、ちゃんと赤ちゃん猫のそばに寄り添ってあげて、優しく見つめています。すでにお母さん猫からは愛情があふれでているように見えます。

横になって休んでいるお母さん猫は、リラックスした時間でも前足は赤ちゃん猫にちゃんと触れています。

赤ちゃんがおっぱいを飲んでいる時も前足をグーパーさせて幸せをかみしめているようなそぶりをしています。

おっぱいをたっぷりと飲んでお腹がふくれた赤ちゃん猫は爆睡中です。お母さんの愛情を一身に受けて幸せそうですね。

休んでいる時も常に我が子に手を触れている母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r9KXuWReTQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA