家族にもみくちゃにされて大満足な豆大福




甘えん坊の子猫の豆大福が、この日も家族みんなからたっぷりなでなでされています。

横になっている豆大福のお腹をなでなでしてあげると気持ちよさそうにして前足を思わずエアフミフミさせてしまうのです。

うっとりとした表情の豆大福がめちゃくちゃかわいいですね。あまりに気持ち良すぎてそのまま寝落ちしてしまった豆大福です。

そんな豆大福を家族みんなでわしゃわしゃと触ってみることにしました。仰向けになった豆大福をみんなの手で撫で回しています。

撫で回されて嫌じゃないのかなと心配になるほどでしたが、当の本人は目がトロンとしてしまって最高に満足そうな様子です。

家族みんなから相手をしてもらっていることが至上の喜びなのでしょうね。

家族にもみくちゃにされて大満足な豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B34m2jVwz4o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA