赤ちゃんに激しくスリスリしてくる猫




おうちのなかで赤ちゃんがハイハイして右往左往しています。赤ちゃんには白猫さんがべったりくっついていて親しげに体をスリスリさせています。

どうやら赤ちゃんは、そんな猫さんからのスリスリ攻撃から逃げたくて必死のスピードでハイハイしているようです。

赤ちゃんと猫さんの大きさはそれほど変わらないぐらいなので、赤ちゃんにとっては意味もなくスリスリしてくる猫さんが脅威なのでしょうか。

なんとか白猫さんから逃れたい赤ちゃんは再びハイハイし始めると、やっぱりすぐに白猫さんがくっついてきました。

流石に赤ちゃんもイライラが募り、半泣き状態となってしまったようです。

白猫さんは単に赤ちゃんのことが大好きなだけなのに受け入れてもらえないのは完全に一方通行の愛になってしまったようですね。

赤ちゃんに激しくスリスリしてくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Sdc4DELxX8E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA