ママ猫のまったり子育てにホッコリ




ふわもふな長毛の子猫にカリカリごはんをあげると美味しそうに良い音をたてながら食べてくれています。

まだカリカリを食べ切らないうちにお母さん猫がそばにやってきて子猫に毛づくろいをしてあげ始めます。

子猫はママがやってきたのでご飯を途中でやめて、ちゃっかりママ猫に甘え始めました。お母さん猫もなかなか立派な長毛猫さんなので子猫もママにそっくりです。

優しいママ猫のお腹の下にもぐってそこから顔をひょっこり出してくる子猫がめちゃくちゃ可愛いです。

ひとしきり甘えたら、残りのカリカリを食べ終えて満足そうに顔を洗い始めました。穏やかな性格のママ猫のおっとりした子育ての様子がほっこりとします。

ママ猫のまったり子育てにホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA