先住猫ラブな保護子猫達




今回ご紹介するのは先住猫が大好きな保護子猫ちゃん達です。
先住猫と保護子猫ちゃんが仲良く遊んだり、ベッタリひっついて猫団子状態になって眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はお部屋で先住猫のむぎくんと保護子猫ちゃん達が遊んでいるシーンから始まります。
猫は縄張り意識が強い生き物ですし、新入り猫には厳しかったりもします。
でもむぎくんはコミュニケーション能力が高いので、あっという間に子猫ちゃん達と打ち解けて仲良しに。
子猫ちゃん達もむぎくんに懐き、一緒になってオモチャ遊びに熱中していました。
ドタバタはしゃぎまわる様子が可愛らしいですね。

遊び過ぎて疲れたからか、その後はソファーでみんな仲良くおねんね。
子猫ちゃん達はむぎくんにピッタリくっつき、猫団子状態になって仲良くお昼寝するのでした。

先住猫ラブな保護子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2PH55Es8p5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA