保護されて3日目の子猫の1日




ぽてとちゃんと名付けられた三毛猫の子猫は、なんと3日前にお外をうろついているところを保護されたそうです。

お皿に離乳食のごはんを入れてもらい、それを美味しそうに食べてくれています。なかなか食欲も旺盛のようで何よりです。ごはんを食べ終わり満腹になったら、すぐにお昼寝の時間となります。

このぐらいの月齢の子猫はごはんを食べては寝てというのを繰り返しています。頭としっぽだけに三毛の柄が入っていてあとは真っ白の可愛い子です。

寝る前には、ちゃんと顔を洗ってからまどろんでいます。おもちゃを与えても、まだ興味が薄く遊ぼうとしません。

ちょっと遊んでいたかと思ったら、すぐに飼い主さんの膝の上でお昼寝し始めました。寝顔も本当に可愛いです。

保護されて3日目の子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w9A54n8a_Vk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA