撫でてほしいニャ~のオネダリが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは撫でてニャ~のアピールが可愛すぎる猫ちゃんです。
飼い主さんが撫でるのをやめると、猫ちゃんは前足を伸ばして飼い主さんにお願いします。
もっと撫でてニャ~と。
その仕草がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは寝そべりながら、猫ちゃんを撫でていました。
ところが飼い主さん、急に撫でるのやめてしまいます。
すると猫ちゃん、飼い主さんをじと~っと見つめます。
もっと撫でてニャ~と言わんばかりに。

しかし飼い主さんは動きません。
業を煮やした猫ちゃんは、前足を差し出してポンポンと飼い主さんの体を触りだしました。
そう、もっと撫でてほしいニャ~とお願いし始めたのです。

すると飼い主さんは撫でてあげるのですが、すぐにまたやめてしまいます。
その度に猫ちゃんは前足で飼い主さんの体を触り、もっと撫でてほしいニャ~とオネダリするのでした。

こんな風に可愛くオネダリされたら、撫でてあげたくなっちゃいますね。
オネダリ上手な猫ちゃんでした。

撫でてほしいニャ~のオネダリが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y2T4caGlK80




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA