手作りフォートに夢中な猫ちゃん達




今回ご紹介するのは手作りフォートにご執心な子猫ちゃん達。
猫って狭いところを好む性質を持っていますし、程よい狭さが心地良いんでしょうね。
手作りフォートを堪能する様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはダンボール箱でフォートを作ってあげました。
フォート内には各ブロックに分かれており、それぞれ子猫ちゃんがスッポリ入るぐらいの空間となっています。
この空間内が猫ちゃん達にとって居心地が良いんでしょう。
子猫ちゃん達は我先に!というぐらいの勢いでブロック内に収まっていきます。

ブロックとブロックで移動出来るようになっているからか、子猫ちゃん達はブロック内を移動。
他の子猫ちゃんと遭遇すると、そこからワチャワチャと遊びだしていました。

なるほど、このフォートは子猫ちゃん達にとって相性がよさそうですね。
フォートで楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛い子猫ちゃん達でした。

手作りフォートに夢中な猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PLkMq8H6jFQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA