食後にトイレへ行きたいニャ~とお願いする子猫




今回ご紹介するのはトイレへ連れていって欲しいニャ~とお願いする子猫ちゃん。
ニュ~と可愛くお願いする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫の豆大福がご飯を食べているシーンから。
餌皿に盛られたご飯を美味しそうに食べています。
ご飯をこぼしたりはしませんし、とってもお利口さんです。

食べ終わると豆大福はミューミュー鳴きながら周囲をウロウロ。
何かを探しているようです。
その後飼い主さんの膝上へ乗るのですが、どうも落ち着かない様子。
てっきり甘えたいのかと思ったのですが、そうでもないようです。

その後も豆大福は膝上から降りたり登ったり。
どうも様子がおかしいと思ったら、実はこれトイレへ行きたかったようなんです。
飼い主さんがそれに気づいてトイレまで運んであげると、喜んでトイレをし始めました。

無事トイレへ連れていってもらい、気持ち良さそうに用を足すのでした。

食後にトイレへ行きたいニャ~とお願いする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-AfdY_VCrsk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA