足をよじ登ってくる子猫にメロメロ




足元をウロウロしていたキジ白の子猫が、勢いよく飼い主さんの足を登ってきました。

爪をがっちりスエットパンツに引っ掛けて登ってくるので飼い主さんも子猫の細くて鋭い爪が足に刺さってさぞかし痛いのではないでしょうか。

それでも可愛すぎる子猫が足を登って顔を近づけてきたら、デレデレになってしまい痛さも忘れてしまうようです。

一旦ひざのあたりまで上り詰めてきたキジ白ですが、降りる時はそのまま下にドタンと落下していきました。

何度も飼い主さんの膝に登ったり降りたりを繰り返していましたが、差し出されたじゃらしにじゃれついて遊び始めました。

今まであまり興味がなかったおもちゃにも、ようやく関心が出てきたようです。

足をよじ登ってくる子猫にメロメロ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X9rEsFiWZH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA