リスもお世話してしまう母猫




今回ご紹介するのは自分の子猫だけでなく、リスまでお世話してしまう母猫です。
あんたもウチの子だから遠慮しないでいいのよ~とリスまで子育てしまう様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初は母猫の姿から。
なるほど、オッパイはパンパンになっていますし子育てしている母猫ということがわかりますね。

その後は子猫ちゃん達のオッパイタイムが始まります。
母猫のオッパイに子猫ちゃん達が吸い付いているですが、よくみると子猫ちゃんとは違う姿もありました。
それこそがリスです。
リスも子猫ちゃん達に交じり、一生懸命オッパイを吸ってました。

その後も子猫ちゃん達に交じり、母猫から毛づくろいしてもらうリス。
すっかり家族になっていました。
自分の子猫ちゃん達だけでなく、リスまで面倒みてあげるなんてなかなかの母猫ですね。

リスもお世話してしまう母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fHT1nAX46dM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA