赤ちゃん猫を大事そうに育てる母猫




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーン。
まだ目も開いていないような赤ちゃん猫が余程大事なのでしょう。
赤ちゃん猫から片時も離れず、かいがいしく面倒を見る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上には母猫と赤ちゃん猫がいました。
寝ている赤ちゃん猫を守るべく、母猫は傍から離れません。
この子は私が守らなきゃ!という意思を感じますね。

その後、母猫は赤ちゃん猫に毛づくろいをし始めます。
途中から毛づくろいが激しくなった為、赤ちゃん猫は目が覚めてしまいます。
でもそんなこと気にせず、母猫は毛づくろいをやめません。
赤ちゃん猫を慈しむ母猫の姿がとっても愛らしいですね。

このまま元気よく赤ちゃん猫が育っていって欲しいですね。

赤ちゃん猫を大事そうに育てる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VlPIESiLYzY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA