猫団子になって寝てる猫ちゃん達が可愛い




今回ご紹介するのは、猫ちゃん達の愛らしいお昼寝姿。
ギュっと一か所に固まって猫団子状態で眠っています。
見ていてほんわかしちゃう事間違いなしのシーンをお届けしますね。

三匹の猫ちゃん達が一か所に固まって寝ていました。
真ん中の茶白猫が、お爺さん猫のアミ太郎。
アミ太郎の身体にもたれかかるようにして寝ているのが、黒猫くろみつちゃんと白猫わらびちゃんです。

くろみつちゃんとわらびちゃんに頭をお腹へ乗せられているアミ太郎。
相手は子猫だし~と甘えさせてあげているのでしょう。
それにアミ太郎自身もイヤじゃないのか、猫団子状態のままスヤスヤとお昼寝を続けるのでした。

これだけ密着して寝ていられるのは仲が良い証拠。
ほのぼのとしたお昼寝する猫ちゃん達が可愛すぎますね。

猫団子になって寝てる猫ちゃん達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rMRAq91Cpls




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA