子猫の猫パンチが可愛すぎる




今回御紹介するのは、小さくて可愛い子猫ちゃん。
飼い主さんの指先に興味があるのか、指先に猫パンチをしちゃいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと座る子猫ちゃん。
そこへ飼い主さんが指を突き出します。
子猫ちゃんはこの指が気になるのでしょう。
左前足をあげ、指に猫パンチを仕掛け出しました。

飼い主さんの指は速く動いており、スローな猫パンチは当たりません。
でもめげずに猫パンチを何度も繰り出す子猫ちゃん。
当たらないニャ~と感じながら猫パンチを繰り出す姿が可愛すぎました。

その後飼い主さんは指の動かし方を変えます。
これだと猫パンチは当たりますし、子猫ちゃんもご満悦の様子。
楽しそうに指とじゃれ合う姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

子猫の猫パンチが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BRVczOqjgVY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA