豚さんを散歩させている?させてもらっている?




今回ご紹介するのは、豚さんと一緒に散歩する猫ちゃん。
猫ちゃんの身体には紐がくくりつけられており、その紐は豚さんが咥えています。
一見すると豚さんが猫ちゃんを連れて散歩しているようなのですが・・・。
一体どっちが散歩に連れていってあげているの?と感じる内容になっています。
それではご覧ください。

道路の端っこを豚さんと猫ちゃんが歩いています。
猫ちゃんに繋がる紐を豚さんが咥えており、豚さんが猫ちゃんを連れて散歩しているかのように見えました。
しかし途中で猫ちゃんが先頭に立ち、豚さん達をリード。
まるで猫ちゃんが豚さん達を散歩に連れていってるような形で散歩をしていました。

猫ちゃんと豚さん、一体どちらがリードしているんでしょうね?

豚さんを散歩させている?させてもらっている?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA