【天使のような笑顔!】猫に遊んでほしい赤ちゃんがめっちゃ可愛いです!




一緒に遊んでほしくて近づいてくる赤ちゃんに少し警戒した素振りを見せるロシアンブルーのペペちゃん。

ぺぺちゃんが軽く猫パンチを繰り出す少しドキッとするシーンがあったり、ずーっと微妙な距離感を保っていたりといきなり仲良しとまではいかないふたりですが、それほど険悪なムードはないですよね。

ぺぺちゃんもちゃんと赤ちゃんに怪我をさせないように手加減をしてくれているようですし、なにより赤ちゃんの方はぺぺちゃんが警戒心を見せようが全然気にした感じはなくめちゃめちゃ笑顔・・・ぺぺちゃんのことが大好きでしょうがないようです。

まぁ時間は少しかかるかもしれませんが、この様子ならきっとふたりが仲良く一緒に遊ぶ日もそう遠くないかもしれませんね。

【天使のような笑顔!】猫に遊んでほしい赤ちゃんがめっちゃ可愛いです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XhaUvbvs__0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA