ただいま~の挨拶が可愛い猫ちゃん




今回ご紹介するのは、可愛くただいまの挨拶をする猫ちゃん。
帰宅した飼い主さんを見つけると、お庭遊びから戻ってきてミャ~とご挨拶。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お庭遊びをしていたメインクーンのマロちゃん。
飼い主さんがの姿を見つけると、すぐに戻ってきました。
まるでただいま~と言わんばかりにミャ~と鳴くマロちゃん。
可愛く鳴く姿が可愛い過ぎますね。

その後もマロちゃんのただいまシーンは続きます。
飼い主さんがベランダの戸を開けると、戸のガラララっという音に反応してマロちゃんは一目散に戻ってきます。
そしてただいまのミャ~。
その可愛い鳴き声と仕草にキュンっとしちゃいますね。

それは裏庭に行っても同様。
飼い主さんの姿を見かけると、遠くから一直線に戻ってきます。
早くお家へ帰ろうよ!とこちらを振り返りながら玄関まで移動する姿が可愛すぎました。

ただいま~の挨拶が可愛い猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA